ここから本文です

ひかるさんも下記サイトの痩身エステに通ったことありますか???

まえぞのさん

2018/10/1706:39:41

ひかるさんも下記サイトの痩身エステに通ったことありますか???

私はありましたが、結果は出ませんでした。

でも、どこの痩身エステとも違う今までに体験したことがないエナジーサロンの新しい特許取得してるオリジナルのリンパマッサージで

50歳になる脂肪がつきまくっjてた 体重 59キロだった私を、1年足らずで43キロまで痩せさせてもらえとこと。

そして自然に食事を必要な分量だけ食べるようになり食事量が減ってリバウンドもなく見違えるボディーラインにしてもらえてますと先日回リクしましたよね。

なんとなくネットで痩身エステのサイトが目に止まり下記痩身エステの体験サイトを見てました。

>《大阪の痩身エステ特集と管理人の体験談》当サイトでは、大阪の痩身エステの口コミランキングと、実際に大手エステの痩身で痩せた管理人が、痩身エステに通ってよかったこと、ダメだったことなど体験談を交えながら紹介していきます。

>痩身エステのメリットは施術の効果+予想以上に気持ちがあがって、ダイエットに集中できるようになることです。

>自分ではなかなか痩せられなかった管理人ですが、失敗続きのダイエットに”エステに行こう!”と決意して、体験から痩身デビューした結果、目標体重に近づくぐらいまで結果を出すことができました!自分だけだと意志の弱い私には監視の目が必要だったみたい(笑)測定&チェックが効を奏しました!(笑)

>大阪にある痩身エステの特徴と場所を比較

>キレイサローネ
心斎橋に他とちょっと違った内容で、しかも安い痩身エステサロンキレイサローネがあります。

キャビテーションやラジオ波吸引が何か所も付いていること、さらにさらに!ヘッドスパやフェイシャルもコース内容に含まれる点です。
痩身なのに、ヘッドスパや美小顔など全身美容を取り入れている点が女性の圧倒的な支持を受けているんですね。

小顔まですっきりボディが目指せます♪

オプションとかもつけられますし、フェイシャル、ボディ、ヘッド全部できるところはかなり希少。

月額制の痩身エステです。

>ヴィトゥレ~キャビテーションエステ

老舗痩身サロンのヴィトゥレ。 ここの痩身コースは、 内容も回数も自由に決めるスタイルです。

痩身マシンのキャビテーションに、ハンドマッサージや超音波など2種類を組み合わせて徹底集中部分やせケアが可能。

>エルセーヌ

頑固なセルライトをつぶす、もみほぐす、不要なものを流す!叩く!の容赦のないハンドマッサージは数ある痩身の中でも一番キツイ!

でもこれに耐えたあと、え?!こんなにサイズダウンしたの?とびっくりするほどの体型の変化を感じられたのがエルセーヌの痩身。

結果を重視するエルセーヌの手技はその辺のぬるい痩身とはひと味違います。

さらに自由に選べる施術を追加(EMS、セルライト液化、骨盤矯正、ドームサウナ、ハンドなど)
するなど自分の肉質に合わせて好きな痩身セットにすることも可能だし、キャビテーション重視なら基本セットの回数だけ増やして、長く通って徹底部分痩せエステとして活用することも可能。 痩身コースが好みに合わせられるところがいいんですね。

>TBC
痩身の特徴は、意外にもオールハンドの手技。 リズミカルなひねり、叩き、つまみなどのマッサージで、 皮下脂肪まで働きかけるマッサージです。

下半身など老廃物が流れて、つまりなしのすっきりしたボディラインを目指せます。むくみやすい私が受けたのですが、見た目1㎏ぐらい変わったように見えました。

>FAVORIX GROUP(フェイバリックスグループ)

満足度97.8%!の痩身エステサロン。

最先端の美容機器で、気になる部分の脂肪にアタックするダイエットエステ専門店。

痩身マシンの他、デトックスマッサージ、代謝をアップする赤外線発汗、クロスシェイカーなどで、痩身専門店ならではのメニューでサイズダウンが狙えます。

> ミスパリ
元々大阪から発祥して一流になったエステサロンで、セルライト・皮下脂肪・内臓脂肪を同時に効率よく働きかけ、太りにくい身体を目指すオリジナルの技術を提供するミスパリ。
専用機器を使ったセルライトケアなどの施術と一緒に食事を含めた生活指導もしっかりやっています。

> スリムビューティーハウス
体験価格も下がり(コース料金も値下がりしてると思います)ぐっと試ししやすくなったスリムビューティーハウス。
リンパの流れを良くし、むくみが取れて、デトックス効果ありの施術。 ハンドマッサージもきつすぎず、リラックスして受けられるエステです。

ひかるさん、ほんとに大阪にはたくさん痩身エステがあるのにエナジーサロンはどこの痩身エステとも比較にならない結果を出してくれる特別な痩身オリジナルリンパマッサージをしてくださったのだなと常々思い起こします。

http://energysalon.net/ お客様の声にも載せてもらいました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iti********さん

2018/10/1707:11:19

まえぞのさん早起きですね~

はい大阪で有名な痩身エステですから通ったことありますよ。

でも、結局はそこそこ痩身エステで結果が出ても

食べたら体重はもどるのでどこの痩身エステに行っても痩せれませんでした。

エナジーサロンは施術の効果が自然と必要以上の食欲を抑えてくれる効果もあるから

私も食事の量が気がついたら減ってて今ではその量が普通になってます。

必要以上に食べなくなるのだから体重ももどらずリバウンドしないで当然ですよね

では良い一日を楽しんでくださいね。

質問した人からのコメント

2018/10/17 08:19:44

ありがとうございました。

知り合いにも痩身エステで痩せれなかった人が何人もいますので教えてあげました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる