ここから本文です

【画像禁止大喜利】

f_u********さん

2018/10/1708:32:37

【画像禁止大喜利】

.
コイツ実は、シリーズ


「アイツ、実は宇宙人らしいぞ。」
『…はぁ??(´・ω・`)
どう見ても普通の人間だぞ。。』

「だって◯◯なんだから。」
『…Σ('◉⌓◉’)、、』


多分…違うと思う。(-᷅_-᷄๑)
実は宇宙人と見られた理由とは??

補足みなさんありがとうございました。
(^ν^)
締め切ります。

閲覧数:
439
回答数:
38
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tt_********さん

2018/10/1712:10:15

宇宙に行くと言ったZOZO社長を鼻で笑った。

質問した人からのコメント

2018/10/23 23:06:37

これは上手いわ、(^^)

宇宙旅行など鼻で笑う
レベルとよく伝わる。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/37件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2018/10/2301:07:54

ミステリーサークルっぽい髪型

hot********さん

2018/10/2300:34:32

頭を喰われても
内臓を捨てても
再生可能

raf********さん

2018/10/2108:41:01

府中市出身

dev********さん

2018/10/2023:20:27

bas********さん

2018/10/2022:55:27

Wi-Fi飛んでいるかどうか分かる