ここから本文です

アレが役立たずで小さすぎて残念だし全然感じないです。 サイズを大きくしたいの...

thh********さん

2018/10/1709:16:50

アレが役立たずで小さすぎて残念だし全然感じないです。
サイズを大きくしたいのですが何か方法ないですか?

皮も剥けていない状態で、自信ないです。
いざ、そういうことになった時に恥ずかしいので見せられません。
ムスコを大きくしたり、剥けるような方法はないですか?
クリニックとかで手術するしかないですか?
トレーニングとか器具とかグッズとか使ってはいるけど
全然変化はありません。もう成長しないですか?
短小すぎて情けないです。

閲覧数:
9,028
回答数:
28

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rnd********さん

2018/10/1709:36:08

日本人男性は外国人と比較して皮がかぶりやすい傾向にあるようです。
手術しなくても大丈夫ですよ。
どうしても剥きたいとかならすればいいと思いますが

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/10/17 09:40:49

そんな傾向があるんですね、勉強になりました。
試してみようと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnn********さん

2018/10/1709:40:01

MAX時にぎゅっとにぎって離す。
それを30回繰り返す。
それと同時にレビデールを毎日続ける。
タバコなどは吸わないようにする
これで、私は4.9センチサイズアップしたよ。
みんな大きくしたい気持ちは一緒だから。頑張って!

rnn********さん

2018/10/1709:34:44

周囲と違って恥ずかしいこともありますよね

gan********さん

2018/10/1709:34:11

皮がかぶってると高温多湿な環境がうまれるので、
ウイルスやバクテリアの温床になりやすいですよ

rhh********さん

2018/10/1709:33:11

10~13cmくらいは欲しいですね。
弟はレビデールでMAX6.2cmから11.7cmまで大きくしたって
すごく喜んでましたよ

nor********さん

2018/10/1709:33:00

何代も、何十代も人間が生まれてから貴方に成長するまで遺伝子は育ってきた。そんな事実にも目を向けてみましょう。そんなちっぽけな悩みを持たない人になるように心がけると、ご先祖様に頂いた体に満足できるようになります。足るを知ると言う事。子孫繁栄する使命を持っている事に自信を持ってください。