ここから本文です

わたしは胸が小さいです。 昨日片思いしている男子がわたしのことを、 「あい...

aya********さん

2018/10/1712:24:39

わたしは胸が小さいです。

昨日片思いしている男子がわたしのことを、
「あいつ顔はかわいいのに、ちちがないからそそんねぇんだよな」
って言ってるのをたまたま聞いてしまいました。

駅で他校の男子に、
「うわ、ちっちゃ」
ってわたしを見ながら言われたこともあります。
その時は身長のことだと思ってましたが
胸のことだと最近気づきました。

ショックで立ち直れません。
毎日毎日ストレッチしたりしても全然大きくなりません。

どうしたらいいですか?

わたし,男子,他校,チチ,ちっぱい,あいつ顔,エフカップ

閲覧数:
1,448
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2018/10/2412:35:36

わたしも1年半前まではBカップだったのですが、
今はDまで大きくなりました。

わたしは豆乳を毎日飲んだり、お風呂でマッサージしたり、
あとは他の方も回答されてますが、
彼氏に揉んでもらったり。。(は、はずかしぃ。)

でも大きくなって言うのもなんですが
小さいころのほうが服装のおしゃれを
楽しめていたように思います。(あくまで主観です)

いま何才なのか分かりませんが、
遺伝的なものもあるかもしれませんが、
あきらめずにがんばってください。

画像は手足も長くて細くて
すごくスタイルよくて逆にうらやましいです。

質問した人からのコメント

2018/10/24 12:43:44

実際に小さかった胸が大きくなった方からの励ましメールに元気が出ました!!
ありがとうございました。
気長にバストアップ頑張ります!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zfh********さん

2018/10/2408:55:33

恋愛したり
男の人に揉んでもらったりすると大きくなるって聞きますけどね

僕の元カノも実際そうでした

まずはそんな事気にせずに色々と楽しんで見たらええと思います!

ちなみにですがその写真とてもそそりました (´<●>ω<●>`)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mr_********さん

2018/10/2407:09:31

小さめが可愛くていいのに♡

大きいと垂れたり、乳輪広がっちゃいますよ。

exe********さん

2018/10/2402:56:00

その大きさがタイプなんです
大きくしたらダメです(ーー;

dei********さん

2018/10/1716:15:19

あのね、、、これは人それぞれの個性ですよ。

身体についてあれこれ言う人とはかかわらないほうがいいです。
性根がよろしくないので。

私はとてもすてきだと思いますけどね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dok********さん

2018/10/1712:31:28

そんなエロ画像以外で生乳そんなにみたことない男たちの言う事気にしなくて大丈夫です。実際大きとブラ取った時の見栄えはかなり悪くなります。

あと男同士の会話では好きでも友達の前だとあいつあれがなーとか言っちゃったりするので顔が合格点なら余裕で気がありますね。乳もんで捨てるだけなら乳ですけど。

小さい方が好みって人沢山いますけど、大きくなりたいってのなら恋して女性ホルモンだしまくるのが一番早いんじゃないですかねー