ここから本文です

質問が削除されてしまいました。 後学の為のどこに不適切な情報が含まれているの...

gun********さん

2018/10/1712:46:18

質問が削除されてしまいました。
後学の為のどこに不適切な情報が含まれているのかご教示願いますか?



あなたの質問は削除されました。
不適切な情報を含んでいるとみなされました。
より楽しんでいただくために、Yahoo!知恵袋をお使いのみなさまへを参考にしてください。


2018/10/1618:55:45
ID非公開は何故にID非公開なんでしょうね?
普段は底辺根性丸出しの質問ばかりしてるんだろうか?
閲覧数:38 回答数:2

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gok********さん

2018/10/1714:46:40

ID非公開さんのことを「底辺根性丸出し」と中傷した感に受け止められたのでは。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zlr********さん

2018/10/1713:01:14

丸出し、ですかね
卑猥なワードと捉えられたのかと