ここから本文です

早稲田大学人間科学と中央大学法学部法律は、どちらの方が受かりにくいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1713:29:42

早稲田大学人間科学と中央大学法学部法律は、どちらの方が受かりにくいですか?

閲覧数:
715
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2018/10/1715:40:43

早稲田大学人間科学部
一般受験の偏差値:65
センター利用:5教科で91%

中央大学法学部法律
一般受験の偏差値:62.5
センター利用:3教科で88%、5教科で85%
その他にも全学部統一とかセンター併用やら色々ある

人科は2回しか受験のチャンスもなく、かつ偏差値も高いが、中央法は4、5回チャンスがあり偏差値も低い

圧倒的に中央法の方が簡単

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umw********さん

2018/10/2020:56:14

exc********さん

2018/10/1923:05:23

人間科学の方が上。
ちなみにそこ辞退したけど入試は簡単だったな。
中央法は更に下。