ここから本文です

タリーズのアルバイターの方に質問です。 タリーズの面接を先週の金曜日に受けて...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1713:52:56

タリーズのアルバイターの方に質問です。
タリーズの面接を先週の金曜日に受けてきたのですが、
合否の電話はいつ頃に来ますか?
オープニングスタッフで、面接官には1週間以内に連絡しますと言われました。

閲覧数:
230
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lcu********さん

2018/10/2023:49:18

私は、翌日にメールで即採用のメールが来ました笑

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/10/1921:42:58

3〜4日後にきました。

lin********さん

2018/10/1713:53:40

1週間以内に連絡がきます。