ここから本文です

加藤綾子さんの親友の椿原慶子さんが結婚しましたね。 加藤さんと椿原さんは仲が...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1715:09:43

加藤綾子さんの親友の椿原慶子さんが結婚しましたね。
加藤さんと椿原さんは仲が良いからいろいろの所に共通点がありますね。
椿原さんの旦那さんの名前は浩之、加藤さんのお相手の名前も博之。

椿原さんの旦那さんも大手企業の社長、加藤さんのお相手も今昔庵グループをはじめ
会社を数社経営している大手社長。
仲がいいと、こう言う事もあるのですね。
加藤綾子さんの婚約発表も近いですね。

閲覧数:
1,912
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2018/10/1715:42:23

加藤綾子さんの婚約発表は年内でしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/22 14:50:31

椿原アナウンサーに続き早くおめでたい報告を聞きたいですね。

「椿原慶子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j_h********さん

2018/10/1801:46:51

慶子ちゃんおめでとう!
幸せになって下さい。