ID非公開

2018/10/17 15:50

22回答

ホイホイ子作りをする奴らが嫌いです。

ホイホイ子作りをする奴らが嫌いです。 セックスって子供を作るための行為なのに、高校生とかがしてるのおかしくないですか? 性欲が溜まってるなら自分で発散すればいいのに… 高校生とか結婚してないカップルとかがするのはおかしいと思います。 結婚して子供欲しいねってなって作って、責任持って産むのは憧れます。 でもみんなホイホイやって馬鹿が子供作って、気持ち悪いです。汚らわしいです。

ベストアンサー

1

責任持って避妊しないといけないときはちゃんと避妊しろってことですよね。ガキが遊びでするもんじゃない、もしものときが来たらだいたい中絶するだろう、子供の命をなんだと思ってるのかって感じでしょうか。 もしそうなら、質問者様と同感です。 でも、見ていると、そういう高校生とかって、その親も出産が早かったりするんですよね。親も似た境遇を持っているのです。だから、その高校生とかにとっては、それぐらいの歳で妊娠出産するのにそれほどの抵抗がない場合もあります。家族環境って多かれ少なかれ影響が大きいですし、親が正しい、全てって思うことがありますから、親の影響でそれがごく当たり前というか、自然なことと思っているかもしれません。 世界全体で見ると、"結婚して子供欲しいねってなって作って、責任持って産む"のが圧倒的多数派です。質問者様が正しいです。そういう考えが多いのは、宗教上の関係もあります。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2018/10/19 16:11

そうです!

その他の回答(1件)

0

ちゃんとした知識があって、きちんと避妊しているなら別にいいと思います。

ID非公開

質問者

2018/10/17 16:02

私はそれでも気持ち悪いと思います