ここから本文です

結婚指輪について 30代カップルです。

don********さん

2018/10/1716:10:20

結婚指輪について

30代カップルです。

周りはカルティエ、ティファニーが多いので
人と被りにくいヴァンクリーフアーペル、ミキモト、俄あたりがいいなと思うのですが
お値段が1つ10万程度で収まるところってありますか?
結婚指輪はダイヤはなくてもよいです。

ファッションジュエリーでずっと好きなのはアガット(agete)なんですが、
結婚指輪にはちょっと質などを考えると不安でしょうか。

・ジュエリーはゴールドばかり。(ネックレス、腕時計、ファッションリング等)
・結婚指輪もプラチナではなく、ゴールドで考えています
・サイズは4~5号
・カーブがあるデザイン

閲覧数:
1,160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogk********さん

2018/10/1810:25:32

イエローゴールドならプラチナよりもお手頃ですので
ダイヤがついていないシンプルなものなら
10万前後の物は結構あると思います

ただし日本ではプラチナを選ばれる方が圧倒的に多いせいか
イエローゴールドのマリッジリングは結構品薄ではあります
さらに「カーブがあるデザイン」とのことですが
ぱっと見た限りでは海外のハイブランドでは
ちょっと珍しいデザインという印象ではあり
もしかしたら日本のブランドの方が多いかもしれません
以上によりもしかしたら探すのは
ちょっとだけ大変かもしれませんので
そこだけ要注意です

おすすめブランドにつきましては
他者と被りにくく且つハイクオリティということであれば
ショーメ、ブシュロン、モーブッサン
あたりはいかがでしょうか
シャネルもメジャーではありますが
結婚指輪は意外と被りにくいのでおすすめです
またケイウノのフルオーダーなら世界に一つですね
どちらにお住まいかがわからないので
これは的外れな意見かもしれませんが
例えば伊勢丹等の大型百貨店ならほとんどのブランドが揃っていて
1日でざっと見て回れますので
簡単に目を通してみるのも良いと思います

くわえてアガットについては
おっしゃるような品質についての心配というのは
特にないとは思いますが
マリッジリングも作っているとはいえ
ややカジュアルなブランドではありますので
マリッジを専門にしているブランドや
ハイジュエラーに比べてしまうと
もしかしたら専門性やアフターフォロー等で
差が出てしまう可能性はあるのかもしれません
ただし心配するほどではないとも思いますよ

以上楽しみながら頑張って探してみてくださいね

「結婚指輪」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wc0********さん

2018/10/1802:57:55

AHKAHも結構いいのありますよ