ここから本文です

再就職手当は在籍確認するのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1716:39:31

再就職手当は在籍確認するのですか?

閲覧数:
701
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ber********さん

2018/10/1809:52:50

最近は在籍確認を省略するハローワークもありますが、それがすべてではなく、やるところではやっています。

全国一律完全撤廃されたかの回答をする方もありますが、現時点ではこれは間違いです…

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2018/10/1717:35:35

はい、します。

pka********さん

2018/10/1717:34:36

ハローワーク紹介かそうでないか
地域や再加入のタイミングによります

プロフィール画像

カテゴリマスター

ROADさん

2018/10/1717:01:07

当たり前でしょ。