ここから本文です

ウッドパネルの補修について 父親のベンツ(X166)の内装のドア付近のウッドパ...

thi********さん

2018/10/2417:00:03

ウッドパネルの補修について

父親のベンツ(X166)の内装のドア付近のウッドパネルにヒビが入ってしまいました。

あまり気にする方ではなかったので,しばらく放っておいたところ,どうやらウッドの方にもヒビが入ってしまったようです。

色々な方の話を伺うと,表面のクリアについては補修をしているのをよく見るのですが,ウッドにまでヒビが入ってしまうともはや修復不可能でしょうか。

また,2013年に新車で購入したものですが,正規ディラーに持って行けばその部分を修理(交換)してもらうことは出来るのでしょうか。

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w_p********さん

2018/10/2508:48:01

元車屋ですが…ウッドのヒビですか、たまに見かけますね。部分的に交換が可能かはディーラーでないと判断できないでしょうね、とりあえず相談されるのが良いかと思います。外国産車の場合は内装も毎年、微妙に変わっていたりするので難しいとは思いますが…運がよければ直るかも知れませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2018/10/2508:42:20

その部分だけの部品は出ないでしょうね。
ディーラーでは修理も受け付けないと思います。