ここから本文です

重荷を下ろすにはどうしたらいいですか?

lem********さん

2018/10/1718:38:01

重荷を下ろすにはどうしたらいいですか?

この質問は、bvb********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

熊山達也の画像

専門家

熊山 達也さん

リクエストマッチ

2018/10/1804:09:54

リクエストありがとうございます。

すべてを純粋な意識に明け渡すことです。

起こることに対して、「行為者」ではなく、
ただ単に「行為」をすることです。

一生懸命精魂込めて働いたら、
結果はすべて神に委ねましょう。


ご参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2018/10/18 09:57:54

なるほど!起こることには行為をするだけであとは神に委ねる。そう考えるとすごく楽です。
一生懸命精魂込めて働きます('◇')ゞ

回答した専門家

熊山達也の画像

熊山 達也

上級心理カウンセラー

あなたが抱えている心の重荷(悩み・問題)を軽くします。

はじめまして。カウンセラーの熊山達也です。 一般財団法人 日本能力開発推進協会(JADP)認定資格・・・ メンタル心理カウンセラー/上級心理カウンセラー/産業心理カウンセラー/ヨガインストラクター/マクロビオティックセラピスト/アクアセラピスト/食育...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

has********さん

2018/10/1719:59:08

自分でかかえこむ性質を自覚し、かかえこまずに何かにおろしましょう