ここから本文です

おせんべいの乾燥剤で火事になった事故ってあるのですか!?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1719:16:22

おせんべいの乾燥剤で火事になった事故ってあるのですか!?

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2018/10/2209:03:17

生石灰を乾燥材と使用してるので水分浴びれば発熱しますが、菓子袋に

入ってるので火事などあり得ません、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mdr********さん

2018/10/2208:40:28

とゆうかそれ作る工場での火災はありそうですね