ここから本文です

麻丘めぐみのミニスカート姿は 可愛かったですか??

om2********さん

2018/10/1721:07:22

麻丘めぐみのミニスカート姿は 可愛かったですか??

閲覧数:
127
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loc********さん

2018/10/1800:17:14

可愛かった。
偶然にも数日前、昔の麻丘めぐみの映像を見直したばかりでございます。
細さと言い、まっすぐな脚の形と言い、スタイルの良さはあの頃のアイドルでは抜群だよね。
昔は何かそういうのが鼻について、カコたん好きになれんよ...orz、
と思ってたけど、いま見ると、今のアイドルより歌上手いし、
顔とスタイルのバランス、最高でしょう。

あの昭和40年代半ばで、あんなにスタイル良くて、顔立ちも整ったティーンモデルさんはいなかった。
それまでのティーンモデルと言えば、いしだあゆみや桃井かおり、中野良子とかだもん。
彼女たちは派手だけど、決して愛らしくはなかったわな。
ババ臭さがあった。

でも、カコたん=麻丘めぐみの登場で、ティーンモデルの高見エミリーもびっくりの、純・日本人でもこれだけモデルとしてダサくない、エミリーに負けない垢ぬけた子がいるんです!というのが初めて証明されたと思います。
って、ちょっとアゲすぎか???

質問した人からのコメント

2018/10/21 15:25:24

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zzi********さん

2018/10/1907:41:49

もう、最高!!

ワンレンの黒髪も

syl********さん

2018/10/1721:37:16

麻丘めぐみのミニスカート姿は 可愛かったです

麻丘めぐみのミニスカート姿は 可愛かったです