ここから本文です

25歳、男です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1721:39:19

25歳、男です。

仮性包茎なのですが、剥いて少したつと皮が余ってるので戻ってしまいます。
その際にチ○毛を巻き込んでしまうので今までそのままにしていました。
仮性包茎だと何か不都合はあるのでしょうか?
剥いてパンツなどをはくと擦れて嫌な感じになります。
仮性包茎矯正リングなど購入して矯正した方がいいのでしょうか?

閲覧数:
181
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/10/2121:53:16

仮性でも、いざという時支障がないならそのままで良いです。
あと、風呂で剥いて洗って清潔にしておけば。

仮性の不都合ですが、早漏が懸念されることですね。
彼女が満足する前に果てる。。


剥いてパンツ履くと擦れて嫌な感じ、とのことですが、早漏防止のためにも慣らした方が良いと思います。

毛を巻き込むと痛いですよね。
巻き込まない程度、2,3センチに毛をカットしたら良いと思います。

自分も矯正リング使い、剥けの一助になりましたが、その際も擦れには慣らすことになります。

また、チントレで卒仮性もできます。
・オナは亀頭刺激にする。
・皮が戻らないよう亀頭を大きくするために竿の根元に小指を沿え、薬指中指と順 に握って行って亀頭を充血させる。
自分は学生時代この方法で半年ほどで剥けになりました。
よければ試してみてください。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/21 23:14:36

詳しくありがとうございます

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2018/10/1810:18:06

まずは毛を巻き込まない程度にカットしましょう。

また包茎矯正器具は剥き癖をつけるためのもので、完全露茎にすることはできません。
余った包皮の行き場所がありませんからね。

包茎・短小・早漏の悩みをご自身で治療できるワークアウトプログラムがあり、多くの方々が悩みを解消しています。

しっかりとした専門家による24時間サポートがあり、全て自宅で完結できるトレーニングメニューですので、誰にも知られることなく、確実に露茎になっていきます。

また徐々に治療されていきますので、包茎特有の刺激痛もほとんど感じることなく、解消されます。
最終的には痛みを感じることは無くなります。

ペニスを太く長くすることで逞しい露茎にしていく、今までにない画期的なプログラム内容となっています。


https://mega.facebook-sp.com
(プライバシーが保護された安全なサイトです)


泌尿器科医がその効果を認め監修した、非常に優れた内容になっており、多くの男性がこの方法でコンプレックスを解消しています。

プログラムはタイプ別になっていて、真性包茎・仮性包茎(包皮輪狭窄を含む)・カントン包茎すべてに対応しています。

ペニスサイズも大きくなるので、短小で悩んでいる方にも最適なプログラムです。

実施期間は3か月~4か月、週に3~4日、1回につき20分程度。

器具やサプリは一切使わない、純粋なストレッチのみで見違えるようなペニスに変身します。

実績もあり、他に類をみない信頼できるプログラムです。


事前に専門家がメールで相談に応じています。

テレビや雑誌等、マスコミにも取り上げられ、今、男性の悩み部門で最も注目されているプログラムです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/10/1723:06:50

勃起時に皮余りが無く、衛生にも気が払えていれば実用上の支障はありません。

擦れて痛いのは感覚過敏、巻き込みに関しては毛をトリミングなさると善いです。

sun********さん

2018/10/1722:56:30

自分も俗に言う仮性包茎ですですが、特に問題なく生活で来てますよ。
質問者さんは性生活で問題が生じないか?と思ってらっしゃいますか?
仮性包茎でもきちんと性生活はできますよ。
おかげさまで、うちは子供が3人です。
性生活は相手への思いやりかと思います。
相手の女性と対話しながらすれば、お互いによい性生活が送れると思います。
相手があってのですからね。
仮性包茎を気にして性生活に負い目?を感じていたら相手のこともきちんと見れないですよ。
そんな自分に愛情をくれているとちゃんと愛情を返してあげましょう。
と 自分に言い聞かせています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2018/10/1722:44:04

通常時も勃起時も、包皮を手でスムーズにめくったり
戻したりできて、締めつけられることがなく、清潔に
していれば、普段は包皮を被っていても問題ありません。

仮性包茎という非公式な呼び方に問題があるだけで、
亀頭を出せる時点で、少なくとも包茎(真性包茎)ではありません。
病気でも異常でもないので、治すというものでもありません。

あとは、亀頭が適度な刺激に慣れていれば、問題ないと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる