ここから本文です

恋愛相談させてください、

アバター

ID非公開さん

2018/10/1722:02:50

恋愛相談させてください、

中学2年男子です。
僕は1ヶ月前に、今いる学校に転校した
のですが、一目惚れした人がいます。
告白したいのですが、転校生というのも
あり、友達に馬鹿にされるのが心配で、
できません。
また、相手のLINEIDは持っているので、
LINEで告白するのも手でしょうか?
それ以前に、まだ告白は早いですか?
ご意見お願いいたしますm(__)m

閲覧数:
115
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ami********さん

2018/10/1723:30:21

私も転校してすぐに告白をした事があります(その時はお互いを知らなすぎると言われ振られてしまいましたが…)


経験からだとお互い仲良くなってからの方がお付き合いできる成功率も高くなると思いますよ!

まずは友達を複数人誘って何度か遊びに行き、その時に気になる方と色々お話して相手を知り、自分の事を知ってもらってからの方がいいと思います

時間を掛ければ色々な面も見えて来ると思うのでそれからでも遅くないと思いますよ(´ー`)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1818:54:40

    わかりました、
    もう少し待って見ます。
    貴重な体験談ありがとうございました

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/18 18:55:02

体験談ありがとうございました‼️

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ami********さん

2018/10/1801:53:31

少しでも仲良かったら告白してもいいかもしれないけど、その好きな人が周りに告白されたってことを言いそうなら直接がいいかもしれません。

可能性を考えて

nao********さん

2018/10/1723:11:15

これだけ言わせてください。告白は
LINEやメールだけはやめといた方がいいですよ。本当に。僕は拡散されましたから。せめて電話にしましょう。
僕は拡散されて大恥かきました。

ctl********さん

2018/10/1723:09:46

LINEで呼び出して告白したらいいと思うよあと、もう少し仲良なってからのほうがいいと思う

rin********さん

編集あり2018/10/1723:06:31

その子と同じクラスですか?

shu********さん

2018/10/1723:01:24

LINEで告白するとさらに馬鹿にされるのではないのでしょうか?本当に好きならば呼び出しをすれば良いかと思います。