ここから本文です

エビカツとエビフライ どちらの方が好きですか? できれば画像を添えて下さい。

exi********さん

2018/10/1722:22:17

エビカツとエビフライ どちらの方が好きですか?
できれば画像を添えて下さい。

閲覧数:
24
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sno********さん

2018/10/1813:10:14

こんにちは。

私は、どちらかと云えばエビフライが好きです(^_^)

こんにちは。

私は、どちらかと云えばエビフライが好きです(^_^)

質問した人からのコメント

2018/10/24 09:54:57

海老フライはいいですね。20本ぐらい食べたいです。この画像の海老フライは20本近くはありそうですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rr4********さん

2018/10/2017:36:53

海老フライがいいですね

海老フライがいいですね

yos********さん

2018/10/2014:42:14

エビフライはです。

エビフライはです。

mus********さん

2018/10/1921:38:55