ここから本文です

ブレーキ関連に無知の上で質問します。 pcx125のブレーキパッドの残量を確認する...

kei********さん

2018/10/1722:26:56

ブレーキ関連に無知の上で質問します。
pcx125のブレーキパッドの残量を確認するだけでも空気は入りますか?どこに入るのかとよくわかりません。 ブレーキパッド交換はバイク屋でやってもらう

つもりです

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mc2********さん

2018/10/1722:32:18

マスターシリンダのキャップをあけてフルードを全部こぼしたとかキャリパーのエア抜きバルブを不用意にあけたとかヘマをやらかさなければ通常ブレーキラインにエアが噛むことはありませんよ。f(^_^;

質問した人からのコメント

2018/10/18 14:15:20

皆さん回答ありがとうございました!
ランダムでBA決めさせてもらいました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ap2********さん

2018/10/1808:54:24

空気はいらないです。
目視で確認できます。
オイル交換のついで等で残量だけなら見てもらえるとおもいます。

jaz********さん

2018/10/1722:30:15

お茶でも飲みながらこれ見てみ。
https://m.youtube.com/watch?v=vPEYAGAKKGw

残量確認は横から覗くだけで減り具合の確認ができます。

手先が器用ならチャレンジしてもいいかもね。