ここから本文です

iPhone6s plusを使ってます。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1722:50:52

iPhone6s plusを使ってます。

Wi-Fiをオフにしたり、アプリの通知をオフにしたり、してるのですが、電池の減りがはやくて、朝に100パーセントなのに、使ってない時でも、お昼ぐらいになると30パーセントになって、1日2回から3回は充電してます。
いまの携帯使い始めて3年目です。
そろそろ機種変更した方がいいですか?
アドバイスよろしくお願いします。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vfd********さん

2018/10/1723:14:35

バッテリーがへばっているのだとおもいますよ

通常、バッテリーを交換すればまたもとに戻ります。

12月31日までは、安く交換できるので、自分ならすぐにApple Storeあるいは、その代理店でバッテリー交換してもらいます。

iPhone6s Plusはまだまだ現役で使える機種ですから、自分はあと1,2年はつかいますね。

バッテリーのへばり具合は、本体で確認できるので確認したほうがよいですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/22 12:39:50

ありがとうございます。バッテリー交換します。
まだバッテリー交換すれば使えるので!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2018/10/1722:52:56

air drop
Siri
をオフにするだけでだいぶ変わりますが、3年目となるとキツイところがあると思うので機種変を進めます。

充電しながら使わないことが一番いいでしょう