ここから本文です

ランドのチケットをディズニーストアで買ったのですが、急遽シーに行くことになり...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1722:57:03

ランドのチケットをディズニーストアで買ったのですが、急遽シーに行くことになりました。

その場合はどうしたらいいのでしょうか??
変更はできるのでしょうか??

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2018/10/1723:00:55

変更可能です。
●変更に関して
1枚につき200円の手数料がかかります。

●事前変更
チケットカウンターのあるディズニーストア

●当日変更
シーの当日券販売チケットブース

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/10/1918:56:00

yuk********さまの回答の通りです。

har********さん

2018/10/1722:57:54

できないです。ランドのチケットを友達などに割引価格で譲るなどしてください