ここから本文です

過去にあった佐野さくら(藤原さくら)、神代広平(福山雅治)の月9のドラマ「ラヴソン...

amt********さん

2018/10/1723:00:44

過去にあった佐野さくら(藤原さくら)、神代広平(福山雅治)の月9のドラマ「ラヴソング」の何話かで佐野さくらが歌って、神代広平がギターを弾くシーンがあると思うんですけど、1曲目がやさしさに包まれたなら、

なんですけどあと2曲目、3曲目の曲名が分かりません!
私的にはめっちゃ好きな曲なので早めにお願いします。


↓こんなシーンです!

補足あと、ドラマを全話無料で見れるサイト知ってたら教えてください!

神代広平,藤原さくら,佐野さくら,月9,シーン,Your Song,SUMMER TIME

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/10/1819:08:10

1曲目がやさしさに包まれたならで
2曲目がYour songで
3曲目がsummer timeだったと思います
500マイルもあったような気がするんであってるかは分かりません
ちなみにYour songはLOVE PSYCHEDELICOさんのカバーですね

質問した人からのコメント

2018/10/18 23:56:01

ありがとうございます!!
いろんな知り合いに聞きまくってたので、やっと聞かずに済みますw
ずっと気になっていたので、助かりました!
本当にありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sat********さん

2018/10/1818:18:07

間違ってるかもしれないですが、
たしか「500マイル」って曲もあったような。