ここから本文です

【画像禁止大喜利】 . CMシリーズ、(^-^) あなた…だれ?? お題は画...

f_u********さん

2018/10/1800:51:15

【画像禁止大喜利】

.
CMシリーズ、(^-^)

あなた…だれ??


お題は画像だけど回答は画像禁止。
あなたは誰ですか??

(^ω^)



NGワード=放出中古車センター

補足わかりにくいかもですが、
この女性が誰??
ではありませんから。(^^)

この人の寝室に誰かが
入ってきた設定で、。


*関西人には説明不要??

放出中古車センター,NGワード,あなた,画像禁止大喜利,回答,ハナテン中古女人,マットレス

閲覧数:
415
回答数:
31
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2018/10/1811:32:08

「おはよ~ございます。スターどっきり㊙報告です。」テッテレー

  • 質問者

    f_u********さん

    2018/10/2123:07:27

    寝起きドッキリは
    バズーカがいい、、
    (^∇^)ノ

質問した人からのコメント

2018/10/24 22:21:47

みなさんありがとうございました。
(^ ^)

今回も接戦でしたが、妙に時代感覚の
マッチした点を評価します。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mur********さん

2018/10/2418:51:01

マットレスの交換に来ました福祉用具レンタル屋です。

あのー、交換に取りかかってもよろしいでしょうか?

shi********さん

2018/10/2318:52:36

あなたにしか見えない 妖精

別名 小さいおじさんです

gon********さん

2018/10/2301:30:19

hot********さん

2018/10/2202:06:40

馬鹿言ってんじゃないよ~♪お前と俺は…
ケンカもしたけどひとつ屋根の下
暮らして来たんだぜ~♪

ワイルドだろう~?

tin********さん

2018/10/2121:40:47

若かりし頃の蓮舫‼