ここから本文です

電車に乗ってる時、一目惚れして告白する、されるマンガのような事って現実であり...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1801:38:42

電車に乗ってる時、一目惚れして告白する、されるマンガのような事って現実でありますか?

閲覧数:
232
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/10/1817:23:09

それで先輩は結婚しました。大阪の方のローカル線は昼間は殆ど乗っていない。彼はスピード違反で免許停止になったので、電車で通ってました。彼女にニコッとしたらニコッと返してくれた。僕は彼女に会ってます。本当の事です。東京は人が多いので、ありえません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/10/1917:01:45

現実ではそんな事はないと思います
もしそんな事をしたら不審者扱いされるだけです

cho********さん

2018/10/1809:01:30

嘘なら何とでも言えるでしょう。

st_********さん

2018/10/1802:12:59

ありますよ。

元彼の友達がそのパターンで他校の子に告白されて付き合ったみたいです。

でも1年程で別れてしまったらしいですが…。