ここから本文です

コーヒーダイエットで簡単に痩せることできますか?

rem********さん

2018/10/1802:32:04

コーヒーダイエットで簡単に痩せることできますか?

今までツボ推し、ココナッツオイル、ヨガ、ウォーキング、キャベツ、炭水化物抜きダイエットとかやってきましたけど、変化なかったので何かおすすめの痩せ方あればと探していたら
コーヒーダイエットを見つけました。実際に痩せた方いますか?
セルライトなどもあるし、太ももも太く、お腹もぽっちゃりな感じで気にしてます。
5キロ以上は落とせるといいですが、痩せられますか?

閲覧数:
1,191
回答数:
27

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmn********さん

2018/10/1802:52:44

コーヒーダイエットもやりながら別のダイエットもやられたらいいのでは?

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2018/10/18 02:54:05

ちょっと気になるのでやってみます。
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/26件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tmm********さん

2018/10/1802:51:58

やるなら、缶コーヒーは太るのでやめたほうがいいですよ。
しっかり自分で作ったものがいいと思います。
私はコーヒーもやってましたよ。3杯飲んでました。
痩せた感じはなかったですが、便秘は解消されました。
早く痩せるならクチャーヌの方がいいですね。
私は、普段の通勤で歩いてるのとクチャーヌだけで7キロ痩せました。
試されてみたらいいかと思います。

tip********さん

2018/10/1802:49:19

痩せもしませんが、太りもしませんね。
効果はあるのかわかりません

rin********さん

2018/10/1802:48:35

口の中で酸化すると口臭のもとになりますので気をつけてください。

neb********さん

2018/10/1802:48:04

コーヒーダイエットやったことあります。
1キロだけ落ちました。
時間かけた割にはって感じでした。
その後にクチャーヌのダイエットしましたけど
7キロ落ちましたよ。2か月半かかりましたけど

wnn********さん

2018/10/1802:46:28

歯の黄ばみに注意したほうがいいですよ。
飲みすぎると黄ばみますから。