ここから本文です

不倫から離婚して不倫相手と一緒になった方っているのでしょうか? もし居たら、...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1803:20:12

不倫から離婚して不倫相手と一緒になった方っているのでしょうか?
もし居たら、不倫相手と一緒に居たいと思った決定打はなんだったのでしょうか??

閲覧数:
8,292
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/10/2013:28:23

不倫相手と一緒に居たかったんじゃなくて奥さんにバレてしまって許してもらえず捨てられたから惰性で不倫相手と一緒になった友人がおります。が、2年と持ちませんでしたね・・やはり奥さん有っての不倫だったみたいです。

ダメ男クズ男で精神的に未熟なタイプなら不倫で突っ走っちゃって
もしかしたら?奥さんと別れちゃうような人も居るかもしれませんが・・

まともな男性ならそんな状況にならないし決定打はないでしょうね。たぶん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fro********さん

2018/10/2023:54:17

不倫と普通の恋愛は変わりありません。

単純に
カップルの片方が浮気して浮気相手のほうがいいと思い浮気相手と一緒になる。
夫婦の片方が不倫して不倫相手のほうがいいと思い不倫相手と一緒になる。
この2つは書類上面倒な手続きがあるかないか、子供がいるかいないか、等の諸事情を除けば同じ定義です。

W不倫の末お互い離婚して今はカップルですが老後の事もあるのでゆくゆくは一緒になろうと思っています。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2013:40:22

いますよ。

私の知り合いは、奥さんが離婚してくれなかったので、事実婚の様な同棲をして、子供も産んで育てました。(養ってもらっていたわけでもなく、ずっと働いていた)

彼が定年退職して、やっと奥さんが離婚に同意してくれ、離婚が成立。
やっと再婚したのですが、3年で破局しました。

理由はわかりません。(聞けない)

ずっと同居をしていたから、今更嫌な面が見えた訳でもないだろうし。

nob********さん

2018/10/2013:32:57

私の知る3組ほどの不倫略奪婚は、皆一筋縄ではいかない怖い女性でしたから完全にその女性のペースにはめられたんじゃないかと思います。
元奥さんより怖かったんですよ。