ここから本文です

沢田研二のコンサートが当日になって中止になった件で。 そもそもアリーナなん...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1806:07:07

沢田研二のコンサートが当日になって中止になった件で。

そもそもアリーナなんて大きな会場、ジュリー1人ではお客さん埋まらないんじゃないですか?

普通のコンサートホールぐらいが適当でしょうに。

その辺をジュリーも主催者はどう考えてるんでしょうか。

閲覧数:
1,916
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2018/10/1808:54:04

今ツアー、埼玉が一番の大箱かも知れませんが初アリーナではなく、初日武道館(全方位)だの大阪城だの横浜だの真駒内 福岡は、埋めてきてるはずなんですけどね

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/18 13:45:54

ほぉ〜そうなんですか。ジュリーすごいですね。
アリーナそれなりに埋まる算段だったんですね。
お二方、ありがとうございました!

「沢田研二コンサート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

con********さん

2018/10/1808:34:12

地方のコンサートが盛況でしたので味を占めての事ですね
確かに沢田研二のファンは健在ですがお年寄りが多いです
若い人ならいざ知らずですわ(;^ω^)