ここから本文です

男子高校生です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1806:59:29

男子高校生です。

初デートの時に好きな人に好意を持たせるためには何をしたらいいですか?

閲覧数:
124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/10/1807:02:17

自分の行きたい所などの意見を押し付けるのでは無く、相手の行きたい場所を優先する

エスコートする

とかですかね

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1807:09:25

    でも誘うきっかけは自分がおいしいそうだったスイーツ店を見つけて誘いました。
    そしたら、
    まじ?行きたい!
    ってなりました。
    やっぱり相手の行きたいところとかも初デートにいれるべきですよね?
    あと、聞き方って
    なんか行きたいところある?
    とかで大丈夫ですか?

  • その他の返信(3件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2018/10/1807:31:31

話をチャンと聞いて、適切な相づちを打つ。
それの送り返し。
話してて愉快な人ってそんな人。

いくらどこかに連れて行ってくれたりとか、プレゼントされたりしてもそこが欠けている人は盛り上がらないな。

ruk********さん

2018/10/1807:10:36

女の方に合わせる。
自分の意見が言えない女性の場合、どこどこはどー?ここはー?とか、質問系に行きたいとこ、食べたいものの選択肢を上げるといいですよ