ここから本文です

とんかつ。

aae********さん

2018/10/1807:17:37

とんかつ。

とんかつのキャベツ、何をかけて食べますか。

補足補足します。

早速回答くださった皆様ありがとうございます。

キャベツおかわり自由お店だったら、何回おかわりすることが多いですか。

ちなみに私はキャベツにはドレッシングで、おかわりはしません。

参考にしたいので引き続き回答よろしくお願い致します。

キャベツ,トンカツ,おかわり,とんかつ屋,ドレッシング,胡麻ドレ,ウースターソース

閲覧数:
486
回答数:
53
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rou********さん

編集あり2018/10/1811:58:54

軽く、少し多めのお酢かレモン汁でマリネします。
思いの他酸っぱ過ぎず揚げ物に合います。
ドレッシングの味が濃くて。。

質問した人からのコメント

2018/10/21 03:09:28

皆様多数の閲覧と回答ありがとうございます。

今回はこちらの回答者様にベストアンサーを。
レモン、とても合いそうでやってみたくなりました。

またよろしくお願い致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/52件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

doa********さん

2018/10/2023:37:26

日本を戻したいんだ、美味しいそう

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

uyw********さん

2018/10/2023:05:47

kni********さん

2018/10/2021:22:49

家ならウスターソース、
店でなら、その店のトンカツ用ソースが多いです。

ドレッシングは滅多に使いませんが、
使うなら胡麻ドレ。

lil********さん

2018/10/2021:19:50

キャベツにはドレッシングをかけることが多いです。おかわりは1~2回です。

toh********さん

2018/10/2021:13:53

とんかつのキャベツには、
とんかつソースじゃなくて、
ウースターソースが良いな〜

キャベツは、大好きだから、
2~3回は、おかわりしたい!