ここから本文です

人妻さんとの不倫が…

アバター

ID非公開さん

2018/10/1808:56:59

人妻さんとの不倫が…

はじめまして。
批難覚悟です。
私は年上の人妻さんと不倫関係です。
当方、独身です。

ダメな事とわかってましたが本気で好きになってしまい今の状況です。

とある日、私の書いた手紙が子供に見られたかもしれないと言われました。(中学生くらいかな?)
実際見られたかはわからないです。
その後、LINEでも最悪。とばっか言われ、今はLINEを送っても既読スルーされます。
ブロックはされてません。

連絡しない方がいいですか?
やっぱり、もう終わりでしょうか?
お子さんにもショックを与えただろうし…
私は最低ですね。

閲覧数:
1,639
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/10/1812:02:30

何度も連絡をしていたら余計怪しまれるし、人妻も嫌がるので、とりあえず今は連絡しないようにして、ほとぼりが冷めたころに連絡してみたらどうですか?

ただ、連絡を入れるときには、慰謝料などのことも念頭に入れてからにした方がいいですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nuk********さん

2018/10/1818:07:52

どうしても関係を続けたければお相手に謝罪、気持ちを伝えるしかないですよね。

あと証拠を残す様な事はしない方がいいですよ。

tak********さん

2018/10/1815:28:11

どんな内容の手紙?

ひでさん

2018/10/1809:31:00

男らくしく諦めしょう

Shinさん

2018/10/1809:28:51

ここに書かれている内容だけではなぜあなたがご自分を最低と決めつけているかわかりませんが、不倫相手だとしても恋愛を感情を持って付き合えば、普通に手紙を書いたりはしますよ(もちろん、相手の旦那にばれないように)。
今回、その人の息子に読まれてしまったのかもと書かれてますが、その手紙の件が無くても付き合いが長引けば、遅かれ早かれ中学生くらいならあなたの存在に気づきます。
私にも同様の経験があり『俺を捨てるなら○○も一緒に捨ててくれ!』と息子に言われた、と当時不倫をしていた人がかなりショックを受けた様子である日告げてきました。
彼女の長男(12歳くらい)は当時赤ちゃんだった次男を溺愛していて、私の存在に気づいた彼は母親がその次男を連れて私とどこかに行ってしまうと考えたようです。

現在のあなたの状況では静観するのが良いと思います。
相手の女性は息子に知られたと感じて、とても不安定になっていると考えられますし、執拗にあなたが接触しても負担になるだけだからです。
しかし、不倫する人の大半は日々の生活に不満を抱えていてそのはけ口として行為に及びますから、それが解決しない以上、再びあなたのところへ舞い戻ってくる可能性が充分にあります。
もし続けていきたいのなら相手の状況に合わせて無理をさせないことです。
それと、相手の旦那にはあなたに対して数十万円から数百万円の慰謝料を求める権利が発生してますので、それもお忘れなく。

hhi********さん

2018/10/1809:14:01

あなたが本気でも
相手は遊びだから

子供に知られた=最悪

なのでしょう。
家族知られたなら
遊びは出来ないでしょう。