ここから本文です

ミュウツーの個体値100の出現場所 について!東京は渋谷の朝一が出る と聞いたん...

keg********さん

2018/10/2510:00:03

ミュウツーの個体値100の出現場所
について!東京は渋谷の朝一が出る
と聞いたんですが、この前行ったら
全く人が集まりませんでした!
具体的に何時頃の渋谷のどの辺りで
出やすいか分か

る方いらっしゃいますか?
因みに川崎で150回やってまだ一度も
出てません。

閲覧数:
98
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

編集あり2018/10/2513:31:59

それは完全に都市伝説でしよう
私の個体値100は双方真昼間に出ましたよ
フレンドの100も昼間です
東京は分かりませんが 地方では 早朝にレイドに人が集まるなんて事は無いです
なので 地方の人が持ってる100は昼間か夜間かどっちかでしようね
私の知り合いには6体取った人も居ますが その人はどれだけ課金してるんだってぐらい毎日仕事の様にレイドしまくってます
もう終わっちゃいましたが 現行のレイドでも100が欲しいのなら回数多くやる事です

質問した人からのコメント

2018/10/26 11:04:31

なるほど!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2018/10/2511:12:00

嘘に決まってるじゃん笑
人口が多いから多く出てるように見えるだけ。信じるなよw

a12********さん

2018/10/2510:02:38

もう出ないよ