ここから本文です

銀行の担当だった営業の方が異動になりました。支店に問い合わせると、どこの支店...

lon********さん

2018/10/1809:37:35

銀行の担当だった営業の方が異動になりました。支店に問い合わせると、どこの支店か教えることができないと言われました。
これは投信を買っているのですが、損させた時に文句を言われるのを

防ぐためですか?

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bot********さん

2018/10/1814:38:02

個人情報保護?

一定以上の役職者は新聞に載りますよ。

お世話になった相手に「どこどこに転勤することになりました」と挨拶するのは常識です。

発表された異動情報は隠すようなものではありません。
例えば、ヘマをやらかして謹慎処分中など、余程、おかしな話でない限り。

銀行側があなたの素性を確認できないために安易に答えられなかったのなら、取引先であることは分かる筈だから「本人から連絡させます」という対応もあるでしょう。

おバカなだけですよ、その銀行(そういう対応した行員)は。

質問した人からのコメント

2018/10/22 14:58:00

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sea********さん

2018/10/1912:24:36

癒着防止の為です。

pip********さん

2018/10/1809:46:36

個人情報保護です。