ここから本文です

【至急!!】

aki********さん

2018/10/1809:46:27

【至急!!】

国内線の航空券を1日間違えて購入してしまいました。(変更が出来ない券)

本当は明日の便で帰省するはずでした。

ですが、変更が出来ず本日仕事なのですがこの場合って休めるのでしょうか?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2018/10/1809:57:24

このご質問をそっくり、
会社にすれば良いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2018/10/18 09:58:22

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pit********さん

2018/10/1809:51:41

我々にはその許可を出す権限がありません。

gxy********さん

2018/10/1809:50:38

正当な理由ではないので休めません。
航空券を買ったのはあなた自身ですか?