ここから本文です

妊娠後期の妊婦です。ベビーオイルで保湿していますが、乳輪だけカサカサに乾燥し...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1809:50:34

妊娠後期の妊婦です。ベビーオイルで保湿していますが、乳輪だけカサカサに乾燥します。触るとザラザラしています。なぜ乳輪にはベビーオイルが効かないのですか?
お腹にも塗っていますが、お

腹は朝まできちんと保湿されています。どうしたら乳輪も保湿できますか?

閲覧数:
233
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa3********さん

2018/10/1809:55:07

母乳育児を検討しているなら、ピアバーユなどの乳首専用のものを1本持っておいた方がいいですよ。
出産前のケアにも使えますし、赤ちゃんが舐めても問題ないのが魅力です。
また、頻回授乳などで乳首が痛くなっても治りが早いです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pxa********さん

編集あり2018/10/1809:54:35

ワセリン や ニベア 試しましか?
もしまだでしたら是非!