ここから本文です

遊びに行こうって誘ってokしてくれたんですけど、初デートで告白はありですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1811:14:48

遊びに行こうって誘ってokしてくれたんですけど、初デートで告白はありですか?

閲覧数:
191
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2018/10/1811:29:21

関係性にもよりますが、早い気がします。2.3回が良いと思われます。実際、私も2回目で成功しています。
気長に頑張っていきましょう!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/10/2023:17:41

出来れば、デートを、何度か、することを、おすすめします。
急に、告白は、オススメ出来ません。
お互いに、デートで、うちとけてから、告白を、する事を、オススメします。

kaz********さん

2018/10/1909:16:55

有りです。文句は難しいが、頑張ってください。ずっとずっと好きでした。これを機会に付き合ってください。‥‥もっと良い文句を考えてください。

nez********さん

2018/10/1812:28:37

なしです。
一緒にいる時間を長くしていって相手の様子を見た方がよいのでは?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

imy********さん

2018/10/1812:13:33

告白前のセックスもありっちゃありです
なのでこくはくもありです

tri********さん

2018/10/1811:22:48

なしですね。
食事

デート

デート

告白みたいな