ここから本文です

次の三つのアニメ企画が実現したとしたら、どれが最も話題性、作品内容それぞれで...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1812:01:27

次の三つのアニメ企画が実現したとしたら、どれが最も話題性、作品内容それぞれで期待値が高いと思いますか?
1.監督・新海誠×脚本・岡田麿里×制作・コミックス・ウェーブ・フィルムによるオ

リジナル青春アニメ映画。
2.監督・シナリオ構成・新房昭之×制作・シャフトによるエヴァ外伝TVアニメ。
3.原案・庵野秀明(飽くまでも原案のみです)×監督・谷口悟朗×シナリオ構成・虚淵玄によるオリジナルロボットアニメ。

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/1817:16:31

やはり1ですかね。
君の名は。が大ヒットしたので新海誠という名前だけで話題性があり期待値があがると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1817:54:48

    では、新海監督と岡田麿里の作風はうまく融合するとは思いますか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/19 14:10:50

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/10/1913:55:27

3つとも、単なる妄想に終わると思います。