ここから本文です

紺のデニムのミニスカートを買いました(´・ω・`) いつも、ワンピースばっかりなので...

ami********さん

2008/10/1013:44:13

紺のデニムのミニスカートを買いました(´・ω・`)
いつも、ワンピースばっかりなので、なかなか合わせ方がわかりません。

今思いつくのが、Tシャツぷらすロングカーデ、タイツ、ブーツくらいです。

だれか可愛いコーデ教えてください(´・ω・`)。

読んでる雑誌はスィートとノンノです。

閲覧数:
652
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rgh********さん

2008/10/1018:06:57

チェックシャツとか
どうでしょうか?

あと、ツイードとか
着たらTシャツを下に
着てもイメージが
変わると思います\(^O^)/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rel********さん

2008/10/1209:17:50

・Tシャツに灰色のテーラードジャケット、ブーツ

・ニット素材のトップスに、ブーツ

・Tシャツにチェックシャツをはおる

とかですかねε=(p*´□`*)p

デニムスカートは結構なんにでも合いますよ★