ここから本文です

はじめまして!

アバター

ID非公開さん

2018/10/1814:19:25

はじめまして!

40歳の経営者とお付き合いをして1年半になります。
私は29歳です。
ここ最近の話なのですが、ケンカするようになったり、子供か!と言うような態度を取る事があります。
例えばですが、風邪ひいて熱が出て体温計を見たら高熱だったら一瞬にして病人になっちゃうし、ちょっとした事で怒りすしで、今までは、年上の頼りになる男性のイメージでしたが、私と変わらないのでは?と思う程です。
可愛い所はそれはそれで良いのですが、40歳代の男性も子供っぽいのでしょうか?
もちろん性格とかもあるとは思いますが、職場や周りの人にはそんな姿は見せない人です。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsw********さん

2018/10/1814:27:18

男性は歳をとっても子供のままですよ。
それに好きになった貴方だから見せる態度で、職場や外でもそんなことされたらアウトですよ。
でも、たびたびされると疲れちゃいますよね(笑)
実は女性の方がしっかりしてますしね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/18 15:29:23

コメントありがとうございます。

そうなのですね、、私の彼は釣った魚に餌をやらないタイプで、基本覚めているので、え?どーしたの?って思ってしまいます(笑)
まぁ、そのギャップが良いのかもしれませんね(’-’*)♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぽむこさん

2018/10/1815:17:49

うちの旦那はもう少し若いですけど、男の人って家族になると急に子供になっちゃうんだな〜って思いますよ。
確かに頼もしい一面もあるんですけどね。

え?!って思う事よくあります。
熱出ると急に重病人になって、夜間外来行こうかな…?ってΣ(゚Д゚)子供じゃあるまいし恥ずかしいからやめて!ってなりましたねww

きっと仲良くなってきた証拠ですよ〜