ここから本文です

ポケモンusumでレベル1から50にすぐできる

iss********さん

2018/10/1817:18:51

ポケモンusumでレベル1から50にすぐできる

ズガドーンとオコリザル、デンジムシでやるレベルあるじゃないですか、その場合努力値を振るのはリゾートでやるしかないのですか?レベル50で

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jya********さん

2018/10/1817:42:32

相手のポケモンが分かっているのできのみで後から努力値を下げることを前提にしてもいいと思います

質問した人からのコメント

2018/10/18 17:48:10

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2018/10/1817:19:40

2018/10/1817:19:16

普通でいい