ここから本文です

『ヒカルの碁』 ヒカルは佐為に出会わなかったら中学校で何部に入る予定だったので...

mas********さん

2018/10/1817:40:00

『ヒカルの碁』 ヒカルは佐為に出会わなかったら中学校で何部に入る予定だったのでしょうか…。

塔矢アキラは帰宅部でしょうね、強制参加ならとりあえず囲碁部。演劇部にも声かけられそうだが…。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2018/10/1912:44:10

元々運動は得意みたいな発言がアカリからあったと思います


なので運動部
サッカー、バスケとかでしょうか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lmo********さん

編集あり2018/10/1821:43:18

進学後の部活動まで決定しているような展望と目的意識に溢れる学生生活を送っていたならもう少し勉学に対して真面目であったでしょうし祖父の家から窃盗して小遣い稼ぎをするような姑息な真似をすることもなかったはずです。第一中学でやりたいことが明確に決まっていたなら佐為が憑こうがなんだろうがあんなにあっさりと泡沫の囲碁部に入部するはずがない。