ここから本文です

MARVEL Future Fightのエピッククエストでデッドプールを育ててるのですがデスシー...

abf********さん

2018/10/2519:00:03

MARVEL Future Fightのエピッククエストでデッドプールを育ててるのですがデスシード#1を調べるとでてるのですがデスシード#1てなんですか?
今日始めたばかりでわかりません

閲覧数:
1,172
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ark********さん

2018/10/2600:20:44

デスシードとは、エピックエピソード内で登場するエネルギー物質です。
デッドプールたちはそれを集めてケーブル()に渡すのが今回の仕事です。
デスシードが入手方法は通常のストーリーなどをクリアした際に自動的に集まる仕組みだったはずです。

✳︎デッドプールを完全に育てるには毎日生体データ(X遺伝子)などを課金購入しなければなりません。

質問した人からのコメント

2018/10/26 21:19:30

なるほど…ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2018/10/2523:29:13

きちんと確認すると、ミッション内容が書かれてると思いますよ
恐らく、storyミッションをしていたら確率でデスシードが勝手に手に入る内容やった気がします