ここから本文です

ダークブルーの車にゴム製のリップスポイラーを付けようと思うのですが皆さん、だ...

hib********さん

2018/10/1819:05:45

ダークブルーの車にゴム製のリップスポイラーを付けようと思うのですが皆さん、だいたい黒色にしています。
赤や青だとおかしいでしょうか。イージーリップという商品です。

スポーティにしたいので赤いラインはいいなと思いますが、突出してる部分が大きいので、目だっておかしくなってしまうと嫌だなと思います。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2018/10/1821:24:39

>ダークブルーの車にゴム製のリップスポイラーを付けようと思うのですが皆さん、だいたい黒色にしています。
赤や青だとおかしいでしょうか。

微妙ですね(笑)

青はバケツの様な色ですからダークブルーとは合わせるのは微妙です。

ダークブルーに赤のワンポイントも微妙です…

ダークブルーなら黒一択なのでは?(理想はカーボン調)
濃青なのですから、それより鮮やかな色を合わせたたらボディの色が台無しです。

赤、青、黄色はボディが黒に合わせたらお洒落な感じになるだけです。

後はボディのラインで同系の色がある車…

セレナ e-power等のグリルに青いラインがある車体ならリップに青なら統一感がありますし、同様にノートニスモの赤いランのある車体なら赤なら統一感があります。

高級感のあるダークブルーに鮮やかな青、赤なんて安っぽくなるだけです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bbz********さん

2018/10/1820:29:10

別の場所に同色でワンポイント入れては?
そこだけだったら、え?って思われるかもしれませんが
別の箇所に同色でワンポイントを入れておけば
おかしいと思われる事はないですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる