ここから本文です

今日も喫煙者によって地球が汚されていく、、、?

mr1********さん

2018/10/1819:48:57

今日も喫煙者によって地球が汚されていく、、、?

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nov********さん

2018/10/1819:56:31

は~い、mr1***さん
オラッちは「ウータン」と言いますね~!

今日も嫌煙者によって、知恵袋が汚されてゆく・・・(✡o✡)
怪我されないように あそばせ σ^_^;

では、では。

は~い、mr1***さん
オラッちは「ウータン」と言いますね~!...

質問した人からのコメント

2018/10/23 07:36:34

コーギー最高

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/10/2014:05:54

タバコの煙で地球が汚れているのであれば、

●車の排気ガス
●工場の煤煙
●アスファルトの粉塵

の大気汚染御三家の立場がないでしょう(笑)
中国の大気汚染の原因も上記の3つが主な原因であり、
これは車の運転を制限して、工場の稼動を病めた途端に
北京に青い空が戻ったことでも証明されております。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yam********さん

2018/10/1900:17:50

地球そのものも自分の世界も汚されるから嫌だ。
DQN糞喫煙者のせいでせっかくのいい気分がぶち壊しだ!!

ml2********さん

2018/10/1819:51:43

車の排気ガスに比べたらタバコは微々たる話ですが、副流煙で近くにいる人の肺は汚されています。