ここから本文です

太刀魚、サゴシ等釣るのに適したリールは、何番がいいですか?釣り場は、波止です

lin********さん

2018/10/1819:52:19

太刀魚、サゴシ等釣るのに適したリールは、何番がいいですか?釣り場は、波止です

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aia********さん

2018/10/1820:00:36

3000番あたり
シマノなら3000MHGとかC3000でも大丈夫
ダイワならLT規格の3000か3000Cでいけると思います。
タチウオとかサゴシなら道糸はPE1号ぐらいで150m~200m巻ければ大丈夫です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rik********さん

2018/10/1820:00:54

僕は3000番を使っています。