ここから本文です

ピザポテトてまだあるんですか?

neo********さん

2018/10/1821:39:51

ピザポテトてまだあるんですか?

ピザポテト,ポテトチップス,日曜日,スーパー,トップ3以内

閲覧数:
39
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2018/10/1906:18:32

ありますよ
スーパーで見かけます

質問した人からのコメント

2018/10/24 21:57:03

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2018/10/2115:18:02

あります。

mus********さん

2018/10/2021:09:54

shi********さん

2018/10/2010:21:10

ありますよ!

exi********さん

2018/10/1923:09:11

ありますよ。数あるポテトチップスの中でトップ3以内に入ります。

dba********さん

2018/10/1917:50:08