ここから本文です

西武打線に恐れ入った感じでしょうか?

gak********さん

2018/10/1822:08:13

西武打線に恐れ入った感じでしょうか?

クライマックスファイナルの西武vsソフトバンク
2戦目は多和田真三郎とミランダ
初回から2人出ると栗山巧が3ラン
守りでミスが出る等でソフトバンクに同点喰らった数分後に源田壮亮で再度の勝ち越しから浅村栄斗の3ラン
荒れた点取り合った展開は6回の栗山の内野安打で追加点入れたら7回にソフトバンクのミスが絡む等で2桁得点
多和田の後の3人の投手が共にゼロで抑えて西武の13-5
アドバンテージ込みで西武の2勝1敗
西武打線は11安打で13点って

浅村栄斗,多和田真三郎,ソフトバンク,源田壮亮,西武打線,西武,源田

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zwp********さん

2018/10/1822:24:27

西武が効率よく得点を入れてますね。
2番の源田が振れてますね。
今日は本来の西武の野球が出来ていたのでは無いですか。

質問した人からのコメント

2018/10/23 17:36:16

しかし3戦目以降なあ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cyy********さん

2018/10/1823:11:34

西武で決まるでしょうね。