ここから本文です

二股されました

mon********さん

2018/10/1823:02:20

二股されました

誰か恋愛相談乗ってください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ku_********さん

2018/10/1907:28:13

以前、私の知り合いの女の子も二股されました。男の方は、どちらかというと不良軍団で(群れてないと何も出来ない)女子には暴力を振るわない、そのなかではまだ優しい人だったと思うのですが極度のたらこ唇で目も小さく、少なくとも不細工に換算されると思います。
私の知り合いの女の子をA
男の方をB
二股の相手をCとしましょう。
AはBが好きで、期末試験の順位でBに負けたらBに好きな人を教える、勝ったらBの好きな人を教えてもらう、というようなことをしていたようです。結果はAが負けました。それで、1日ずつヒントを出していくというようなことをしていたそうなのですがバレてBの方からAのことが好きなわけではないが付き合おうと言われたそうです。それで何ら問題なく1週間ほど付き合った矢先、AはBがCを好きだと気付いたようでした。確かに言われてみればBはCをチラ見していました。頻繁に。蓋を開けてみれば、恐らくCはBが好きでもないのに告って付き合い始めたようで、AはBとの話し合いの末ABの関係は無かったことに、今まで通りでいようと言うことになったそうです。Cはその後も、Bとの関係について相談してきたようなのですが、それはまた別のお話。まあこの話の場合、Cが悪いと思います。長々となりましたが、ここで1番悪かったのは相手の女。その次に男の方でしょう。と、言うふうに、1度誰を悪者と決めつけ、()状況整理をしてみましょう。悪者探しはダメなんて言われるけど、それは人間、女の、摂理。抗いようがありません。1度しっかり自分の中で物語の中のように客観的に見てどいつが悪いのか、考えて、自分が悪かったならそれなりの処置をして、相手の人や、二股したやつが悪かったのなら関係を見直しましょう。怒りや悲しみ、色々な感情が漠然と流れ込んで来るようでしたら、空いてるノートなどに自分の気持ちを、なにが悲しかった、あれに腹が立つ、などと書き連ねて見ることをオススメします。長々と偉そうなことを失礼しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xed********さん

2018/10/2010:37:50

二股じゃないんだから本人に聞いてよ。

2018/10/1900:03:33

内容書いたら誰かしら返事書いてくれますので、どうぞ。

^^) _旦~~

人間さん

2018/10/1823:17:35

二股するやつは常に違う男誰か探しながら付き合ってるよ(^◇^;)

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

2018/10/1823:09:57

器用かつ大器。恋愛の先の進展を見据えてるのかただのお遊びのガキの恋愛なのか見極めたらいいだけ。恋心観点じゃ話しにならないってわけぇ。簡単よな。

独占欲が突出してるようじゃ首輪に鎖の心理が働いてストーカーのレッテルを貼る。という客観的先見かつ危機感があるかな?ないならヤバい。

ただの恋愛である以上は選別できる関係。浮気に法は関与しない。入籍して他者の子を設ける行為こそ正真正銘の浮気。

身も蓋もないだろ?ぐうの音も出ないかな?溺れずに現実視。冷静沈着になるんだね。んじゃの

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ich********さん

2018/10/1823:04:45

二股する人は ずっと何かしら隠れて悪いことするから切り捨てましょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる