ここから本文です

長文すみません。 これは脈アリだと思いますか? 相手は職場の先輩(女)なんで...

gre********さん

2018/10/1823:31:57

長文すみません。
これは脈アリだと思いますか?
相手は職場の先輩(女)なんですが、
•飲み会のあと酔った先輩を2回ほど家まで送った
•「今度〇〇ってところ行きましょう」と何度かご飯に

誘われた
(お世辞かと思ってそうですねーと話を流してしまいました…)
•「〇〇くんって今度の花火行く?」と聞いてくる
(友達と行くと伝えるとそっかーと言って立ち去る)
•職場のイベントの帰りに突然私の写真を撮る
•その後に暑いからアイス食べに行こうと誘われる
(そのときは先輩の同期(女)がいました)
•アイスを食べながら、暑いですねと言ったらうちわで扇いでくれた(めっちゃドキッとしました)

•仕事中は目が合うことも会話も滅多にない
•遠距離だけど彼氏がいる(うわさだとあまり上手くいってない)
あの行動は何だったんだろう、自分の思い込みだったんだろうかと悶々しています。
ご自身の性別と脈があるかどうかを書いてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2018/10/1905:20:48

仕事中はチラチラ見てるんですか?
どの程度でしょう?

遠距離ということですが、どの程度あってるのかはわかりませんか?

可愛がられてますね

  • 質問者

    gre********さん

    2018/10/1922:54:50

    私は無意識に目で追っちゃいます…
    仕事のことで話しかけても素っ気ない感じで、昼休み中などは話しかけると笑って付き合ってくれます。

    日本海側に住んでるのですが、彼氏は太平洋側に住んで働いてるみたいです

    そうですかねえ…?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/10/24 12:50:28

弟みたいに思われてるのかもしれないですね…
皆さんご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

run********さん

2018/10/1823:34:13

ないでしょw

前半はもしかして?と思ったけど、

>仕事中は目が合うことも会話も滅多にない
>遠距離だけど彼氏がいる

これじゃ、良くて今の彼氏と破局した場合に備えてのキープ君、もしくはアッシー君扱い。
悪くすれば、彼氏の代用品。彼氏にする前に試す実験体。