ここから本文です

昨日、城之内早苗がラジオ番組にゲスト出演しました。 幼少の頃から民謡をして...

sug********さん

2018/10/1900:41:18

昨日、城之内早苗がラジオ番組にゲスト出演しました。

幼少の頃から民謡をしてたので、アイドルグループのおニャン子クラブのメンバーながら演歌デビューし今も演歌歌手で活動してる。

う言ってました。

そこで思ったが元AKB48の岩佐美咲。

彼女は、なぜ、演歌歌手になったのですか?

例えば、幼少の頃から民謡をやってた、とかならわかるが。

どういう経緯で、アイドルグループに所属しながら演歌歌手になったのですか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bor********さん

2018/10/2507:11:47

確か、AKB紅白歌合戦で、演歌を歌って、歌唱力が認められての、演歌デビューだったと思います。

質問した人からのコメント

2018/10/26 00:14:13

回答、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y2z********さん

2018/10/2212:31:29

同じパターンじゃないの?