ここから本文です

関東学院大学のイメージは?

jpg********さん

2018/10/1900:57:13

関東学院大学のイメージは?

閲覧数:
513
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2018/10/2222:06:06

ただのアホ
1番とかほざいてるやつくそわろたしか言いようがwwwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min*******さん

2018/10/2222:13:05

東大→慶応→関東学院と来たら
小泉進次郎の息子は高卒になるのかな?

fuj********さん

2018/10/2012:06:59

横浜にある地元の人だけが行くような小さな大学。

2018/10/2009:58:09

超名門大学。
日本最難関です。

bek********さん

2018/10/1921:33:43

関西学院大学のイメージと正反対

man********さん

2018/10/1919:44:12